diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年8月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/05/31 すごくお久しぶりの更新とお知らせ
2013/08/12 夏コミお疲れ様でした!
2013/08/09 C84 東ネ36aお品書き その2
2013/08/08 C84 1日目東ネ36aのお品書き
2013/03/24 もしもQがディ○ニーミュージカル調だったら

直接移動: 20145 月  20138 3 月  201211 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/08/12(月) 夏コミお疲れ様でした!
暑かった・・・・とにかく何もかもが暑かった・・・

今年の夏コミも終わりましたね。猛暑やらコミケ雲発生!と
参加者を震撼させるビックサイトに夏を感じました。
もう暑いの飽きたんで秋になっていいです

参加者の皆様、お疲れ様でした!

コミケは去年の夏以来の参戦で、イベント自体も春以来だったので
珍しくテンション上がって西まで買い物行ったり楽しかったです!

スペースお越し下さった皆様、本を手に取って下さった皆様、お声を掛けて下さったり差し入れ頂いたりと、本当にありがとうございます!

新刊はお知り合い様によう出せたなと笑われるくらい、今回落とすギリギリのところでしたが、出せてよかった・・今はそれしかいえないっっ

イベントでお会いするエヴァサークル様達とも久々のご挨拶ができて楽しかったです^^やっぱりイベントって楽しいなぁ!

直近では少々エヴァを離れてまさかの進撃の巨人本を出す予定です。。。こちらは進撃専用のtwitterで告知していきます。



既刊は「キミと僕のテーマソング」「甘い贅沢」が完売となりました。「お姫様とワンコ君」も残り少なくなっています。
夏の新刊はイベント委託をさせて頂けることになりましたので、そちらの告知は改めて。通販も予定してますので、決まりましたら告知します。

今年は冬も出たいので、そろそろ申し込まねば。
貞エヴァも完結したことだし、冬は貞エヴァLASで描いてみたいなぁ

夏は割とシリアスになったので、冬はラブコメチックなでれアスカを描いてみたいなんて夢みたいなこと言ったりね!

夏コミ後は恒例の箱根で温泉浸かりに行く予定ですので、箱根でのろのろネームを考えようかな。

最近サイト疎かで大変申し訳ないのですが、拍手のコメント等読ませて頂いております!どうもありがとうございます!

お返事は次回にでもっ

2013/08/09(金) C84 東ネ36aお品書き その2
いよいよ夏コミも明日ですね!

このタイミングでの猛暑通告・・・

ご参加される方は、熱中症対策こそ最優先事項ですよ。。。

夏コミは新刊以外に既刊「CANDYCANDY」を再販しました。

去年夏コミで即日完売した作品でしたので、お求めご希望の
方はお早目にお越しください^^

その他の既刊

「お姫様とワンコ君」
「甘い贅沢」
「キミと僕のテーマソング」
「君と暮らせたら」

は手持ち僅かとなっております。

スケブは午前中まで受け付けますが、状況によっては
お断りさせて頂くかもしれないので、予めご了承ください。

無配は進撃オンリーで配った進撃漫画(リヴァエレ)とPerfumeポスカです。こちらは極少部数ですが無料配布します。

久々のイベントなので準備にあたふたしておりますが、
明日スペースにお越し下さいましたらぽかぽかします!

それでは参加者の皆様、どうぞ宜しくお願いします!

2013/08/08(木) C84 1日目東ネ36aのお品書き
大変お久しぶりです・・・

もうずっと日記書かずtwitter中心になってしまってすみません。。

前日告知ですが夏コミ参加します!

新刊はなんとか出来ました!

Qのその後のお話でのLAS漫画です。
今までと少し雰囲気が違いますが、とにかくシンジの!泣き顔が!
描きたかった!漫画です。

サンプルはPixivにあげておりますが、画像をご参考くださいませ〜

「Only Lonely Glory」B5/34P 500


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.