フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/07/13(日) 注目ドラマ
この夏、私が楽しみにしているドラマ。

「コード・ブルー」
毎週木曜日、午後10時から。
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

医療ドラマ、大好きです。
ドクターヘリに乗り込むお医者さんの話。
ドクターヘリは都会ではあまり縁がないかもしれないけど、ウチの村のような田舎では、欠かせないもの。
何度も見ています。これで病院へ運ばれた人、何人も知ってます。。。。

主演は山P。好きなんですよ〜。かっこいい。
大学、卒業できなかったけど、なんだか大人になったね。
でも、お医者さんの役、今のところちょっと苦しいかも。
ついこの間まで、高校生の役やってたぐらい童顔だものね。。。
これからどう変わっていくか、楽しみ。


もうひとつ、
「魔王」
毎週金曜日、午後10時から
http://www.tbs.co.jp/maou2008/

韓国ドラマのリメイクだそうなんだけど、なかなかおもしろい。
主演は、「嵐」のリーダー、大野智くん。

実は私、今この大野君に注目しとりまして。
ジャニーズ事務所の人気グループのリーダーなのに、今まではイマイチ目立たなかった。。。
でも、大野君が10年間作り溜めた造形作品が公開され、これがスゴくて、一気に株上昇。
そう言えば歌もうまかったんだよなー、と思っていたところ、
auケータイのCM「シンプル980」の美しい歌声にハマりました。
年季の入った「嵐」ファンのネッ友さんによると、踊りもうまいんだそうで。

で、このドラマ。
天使と悪魔の顔を持つ弁護士、というなかなか難しい役どころ、少なめセリフで表情中心という抑えた演技で、「魔王」の雰囲気出てるじゃありませんか。いつもの「和み系」な感じとはチト違う。
うーん、大器晩成型だったんだろうか。
それとも私がジャニーズ戦略にのせられているのか?

ま、いいや。 しばらくはこれで過ごします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.