フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/14(土) ただいま〜
藤沢にいってました。

家事手伝いをしてきました。

ダンナの妹は月曜に手術しまして、術後の経過も良く、来週には退院です。
ナンちゃんと三日もいっしょに過して、幸せだったなー。
ナンちゃん可愛い。。。


帰ってきて、溜まりに溜まったメールを見て、そのほとんどが迷惑メールで、、、。
ここのところ、急に増えたんだけどなんで?

で。。。迷惑メールを削除しようとして、他のメールも間違って全部消しちゃった。。。。
まだ開いてなかったのに。。。

ほとんどがメルマガだと思うんだけど、全部件名確認したわけじゃないし。。。

12〜14日に私のパソコンにメールくれた人いないよね?
もし、もし、いたらもう一度送ってください。。。
すみません。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.