フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/19(水) カピバラさん入浴中!!
昨夜は、和モダンなホテルで、美味しい夕食をいただき、
温泉に何度も入り、部屋で伊豆高原の地ビールを飲みながら、すっかりくつろぎました。

朝風呂にも入り、素晴らしくオシャレな朝食を楽しみ、ホテルの庭の鯉にエサをやり、まるで日常とかけ離れた世界。。。
うーん、こういうの、忘れていたなぁ。。。

伊東温泉 「アンジン」
http://angine.jp/index.html


今日はなぜか昨日と打って変って、とても寒くて、お天気もイマイチ。
でも、今日も目指すはカピバラさん。

寒いから、もしや、と思ったのですが、やっぱり!!
入ってましたよ!!  温泉!!

かわいいっ、かわいいっ。
見てるだけで癒されるわ〜。
泳ぎがとっても上手で、水の移動は必ず潜水で、スイ〜〜っと行きます。
飼育係のお姉さんがそばに付いていて、いろいろ質問してしまいました。
一時間半ぐらい、ずーっと入っているそうですよ。
プカプカ浮いてるのはレモンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.