フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/01/24(水) メタボリック症候群?
テン、獣医さんに行って来ました。
といっても、どこが悪い、ってわけじゃなかったんだけど、お腹が妙にふくらんでいるような気がして、飼い主、気になりだすともうどうにも止まりません。

で、車で獣医さんに連れて行きました。
先生が触診して、「なんでもないぞ。いちおう、レントゲンとってみるけど」。レントゲン見て、「これを見る限り、心配なことは何もないよ。ま、脂肪はついてるけど、、、」
ダンナ「メタボリック症候群ですか?」
先生 苦笑い。

よかったぁ、なんでもなくて〜。
元気だし、食欲も困るぐらいあるし、お通じもいいし。だけど、ここは獣医さんまで遠いので、ぐったりしてからじゃ間に合わないかもしれないもんね。
これからも、「大げさ」といわれようとなんと言われようと、早めに獣医さんに連れて行くことにします。
それから、引き続きダイエットね。

テンも私の心の中が読めるのか、行きの車の中ではずっと緊張してプルプルしてたのに、帰りは丸まって寝ていました。

テンちゃん、これからも元気でいてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.