フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/24(火) 死闘
日本、勝った〜〜〜

すごい試合でした。

8回ぐらいからはずーっとお祈りのポーズ。
延長10回の表、イチローがヒットを打ったところで号泣、
それからずっと泣きっぱなし。

岩隈はよく投げました。
役目を終えて、マウンドを降りる背中を見てウルウル。
城島は打者としての活躍を捨て、キャッチャーの仕事に専念(皮肉じゃないよ、ホントにそう思ってます)

ダルビッシュが打たれて同点になってしまったけれど、
考えようによっては、ダルビッシュだから1点で済んだのかもしれない。

韓国もよくイチローを相手に逃げずに勝負に出てくれました。
本当に気持ちが強いお国柄です。

そして、不振のイチローを使い続けた原監督。
途中で休まされていたら、昨日今日の活躍はなかったでしょうね。。。

誰かが調子が悪ければ、他の誰かがカバーする、
四番といえども送りバント、犠牲フライ。セーフティバント。。。
セオリー通り、野球の基本の姿で世界一を勝ち取りました。

感動しました。

私はこういう野球が好きなんだな、だから高校野球が好きなんだな、
と思いました。

はぅ〜〜〜。
あまりにも息をつめて見ていたせいか、酸欠で頭が痛いです。。。

そこまで入れ込むなよー、
まだこれから世界フィギュアがあるんだから、って感じですかね。。。



さて、関東地方の方、明日さっそく、世界フイギュアの開幕スペシャル番組がありますよ〜。

そして競技、まずは木曜に男子ショート。
小塚くんの調子はどうなんでしょう。楽しみです。

世界フィギュア開催もロサンゼルス。
侍ジャパンからいい風が吹いて来ますように〜〜。


フジテレビ 放映予定 

3月25日(水) 15:57〜16:53 開幕SP (関東ローカル)

3月26日(木) 15:57〜16:53 男子ショート (関東ローカル)

3月27日(金) 14:07〜15:57 ペアフリー、アイスダンスオリジナル (関東ローカル)
          19:00〜20:54 男子フリー

3月28日(土) 16:40〜17:30 アイスダンスフリーなど (関東ローカル)
          19:00〜21:09 女子ショート 
 
3月29日(日) 19:00〜21:24 女子フリー

3月30日(月) 19:00〜20:54 エキシビション 

フジテレビ・世界フィギュアHP
http://wwwz.fujitv.co.jp/sports/skate/worldfigure2009/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.