フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/24(日) ドライブ
金曜の夜、margaretさんのおうちに着いたのが遅かったので、
アンを興奮させないように、なるべく顔を合わせないようにしていたのですが、我慢しきれず、ちょっとご対面。
アンはちゃんと覚えててくれて、とっても喜んでくれました。
カワイイやつ。。。

翌朝、アンとお散歩に行きました。
アンは今年12歳になりますが、とても元気で、玄関を出たところで引っ張られて尻もちをついてしまいました〜。
うーん、、、もうワンコは飼えないな、、、。

margaretさんのおうちは新車が来たばかりで、高速走行試運転、という名目で、この日、ウチまで送っていただきました。
高速道路1000円だし。
アンはお留守番です。

ところが、中央高速が相模湖付近で事故のため大渋滞。。。
一時間ほどそれにハマり、昼過ぎにやっと我が家へ到着。
それから皆で温泉に行きました。
送っていただいたお礼のつもりだったのですが、私自身も岩盤浴でまーったりしてしまいました。。。

margaretさんのご主人も娘さんも、翌日はお仕事、ということで、今回は日帰りです。

本当にありがとうございました。
中身の濃い二日間でした。

秋にまた、今度はアンもいっしょに泊まりに来てねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.