フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/03/25(火) 二か月
もう、二か月たっちゃった。。。

私はあいかわらず立ち止まったまま、時間が過ぎていきます。
何かしなくちゃ、と思い、頑張ると、あとでしわ寄せがきたりして、ジェットコースターみたい。
何もしたくないときは、一日中、家でテレビとパソコン漬けです。

唯一、
悲しくなる→次の日スキーに行く→しばらくは元気になる→また悲しくなる→スキー・・・・・
という、まぁ「まし」なループがあったのだけれど、スキーシーズンも終わり。
今日、今シーズンたぶん最後になるであろうスキーに行ってきました。

さて、これからスキーの代わりになるものを何か探さなくちゃ。

こんなことになるはずじゃなかったのだけれど、何か予感がしたのか、私、今シーズンから、スキーは仕事でなく、純粋に「楽しむもの」にすることに決めていました。だから、仕事は一つも入れていなかった。
そうしておいて、本当によかった。
テンとの最後の数か月を、ほとんどずーっといっしょに過ごすことができたし。

好きなことが、こんなときに「仕事」では辛すぎるし。。。

凍っていた我が家の庭の土が解けてきました。
氷に閉じ込められていた、テンのにおいがします。。。
雪の下から、テンのウ○チが出てきました。。。
ウ○チ見て泣く自分がバカみたい、ってことはわかっているんだけど、どうしようもない。。。

そうだ。
テンちゃんの庭にクロッカスが咲いたよ。見える〜? 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.