フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/03(火) まだ引っ張るよ
オフ会でアトラス君たちに会えたことの他にもうれしいことがたくさんありました。

久しぶりにワン友さんたちとワンちゃんたちに会えたことです。
いつもJさんが私たちを会わせてくれます。

「お母さん」さんとご主人とルナちゃん。
以前、お目にかかった時はシェルちゃんだった。。。そのシェルちゃんが亡くなり、二代目のルナちゃん、会いたかったんです。。。
シェルちゃんは男の子で高貴な王子様だったけど、ルナちゃんは素敵なレディーでした。
ちょっと遠慮がちに「ボール投げて」ってくわえて持ってくる様子、「いっしょに走ろ」って誘う様子。
「お菓子ちょうだい」って寄ってくるんだけど、舐めるだけ(気に入らなかった?)の控え目な態度。
かわいい〜〜〜。

花愛さんとご主人と愛ちゃん。
私、名古屋駅まで花愛さんちの車に迎えに来ていただいて、 連れていっていただいたのですが、
名古屋駅で車に乗り込んで開口一番、「愛ちゃ〜〜ん」とまず、ワンコに気が行っちゃって、、、。
後からとってつけたように、「あ、旦那さん、お久しぶりです」次に「花愛ちゃ〜〜ん、ありがとね〜〜」って、、、。
私、順番が完全に間違ってます。。。

そして、思いがけなかったのが
ずーっとHPの更新も止まってて、どうしてるかなー、って思っていた「まろん」さんと愛犬レオ君に会えたこと。
ちゃーんとメールで連絡取り合っててくれた方がいたんだねー。
よかった〜。
レオ君は昔から「イケメン美形ワンコ」だったけど、ちっとも変らず、元気で可愛かったです〜。

写真はそのレオ君です。

ありゃ、長くなっちゃったから、また明日に続く。。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.