フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/11/30(金) 痛いのに、、、
ご心配おかけしてますが、テン、すっかり普通のウ○チになりました。
本人はずっと元気で食欲旺盛だったのだけれど、飼い主、心配でお腹が痛くなったりしておりました。
だけど、もう大丈夫です。

パソコンは、新しいのを買うことにしました。
今、何がいいか、検討中です。

で、何が痛かったのか、というと、、、
今日、村の集団検診の最後、マンモグラフィーだったんです。乳がん検診ですね。
やったことある方はわかるとおもうんですが、あれ、すんごく痛いんですよ。しかも、私、胸がないので、機械に挟むために無理やり引っ張り、、、。
やっと終わって、やれやれ、と思っていたら、さっき、集団検診センターから電話がありまして、「今日、撮影したのだけれど、左の映像が、動いたため、ブレてしまっているので、月曜日、またそちらの村の違う部落に行くので、再撮影に来て欲しい」ということでした〜。
ぎょえ〜、また、あの痛い思いをするの〜?

ホントはもうイヤなんだけど、ここまでやったら、ちゃんと見てもらいたいし、、、。

はぁ〜〜〜。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.