フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/12/31(土) 今年1年、ありがとうございました
今年も残すところ、あと20分になりました。
今年は特に月日が過ぎるのが早かったような気がします。
あっという間に過ぎてしまったようでもあり、振り返って見ると、いろいろなことがあり、それなりに充実した1年でした。
更新も気まぐれなこの日記を読んでくれた皆様、ありがとうございました。

私の大晦日はやっぱり紅白です。
今、紅白離れが言われていますが、私はやっぱり毎年紅白を見てしまいます。今年はけっこうおもしろかったような。
美川憲一さんの「愛の賛歌」に思いもよらず感動してしまいました。「思いもよらず」というのは失礼かもしれないけど、越路吹雪さんが乗り移ったようで、ちょっとびっくりしました。

もう少しで新しい年が明けます。
我が家はダンナが正月休みがない仕事なので、いつも通りの朝を迎えますが、なんとなく気持ちがひきしまりますね。

さ、これから、ジャニーズのカウントダウンです。
あはっ、ミーハー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.