フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2005/07/31(日) 暑中お見舞い申し上げます
七月もとうとう今日でおしまい。
今月の日記は、、、。
ううっ、、、。
全然時間がないわけではないのだけれど、、、、。
畑と家の往復で、ネタもなく、、。

お友達のHPに遊びに行き、日記が毎日つけてあると、自分のナマケ癖にがっくりし、滞っていると「仲間がいた」と喜ぶ私。
でも、あまり間があいていると「何かあったのではないか」と心配になります。
皆さんにもそんな心配かけているのかしら、、、。
ごめんなさい。みんな元気です。

お詫びにちょっと珍しいものを、、、
「レタス(キク科)の花」です。

2005/07/11(月) ペンション「グランデール」
週末の神戸からお友達は「ポチたま」というテレビ番組で紹介されている、清里の「グランデール」というワンコOKのペンションにお泊りでした。
ここのペンションのお客様接待係は、バーニーズマウンテンドッグの「ベートーベン」こと、ベンちゃん。
私もこの「ポチたま」はよく見ていて、「グランデール」さんの場所も知っていたのですが、まさか用もないのに、ベンちゃんを見に行くわけにもいかず、、。
そこで、お友達が泊まっているのをいいことに、朝、ペンションまでお迎えに行き、ベンちゃんに会ってきました。

ベンちゃんはさすが、営業部長、とってもフレンドリーでした。
大きいんですよ〜。
写真はベンちゃんと神戸のシェルちゃんです。

ペンション「グランデール」
http://www.p-grandeur.com/

2005/07/10(日) 神戸からのお客様
神戸から、遠路はるばるネット友達のご夫婦が訪ねてくれました。
犬好きが集まるサイトで知り合った方です。
愛犬のコリーのシェルちゃんもいっしょです。
夕べは清里のペンションにお泊りでした。

久しぶりに見るコリーは本当に大きかった!
堂々としていて、とても落ち着いています。
清里の牧場で牛さんに会っても、ぜんぜん負けてないもんね。
おりこうなシェルちゃん。可愛かったなぁ、、、。
また、会いたいなぁ、、、。

2005/07/06(水) サボリ癖
わーん、もう、半月以上、日記をつけていないし、HPの更新もしていないよぉ。
忙しいのはいい訳にならず、、、。
梅雨で頭の中にカビが生えた?

とりあえず、テンもテン母もテン父も元気です。
では、また。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.