フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/10/02(月) お天気イマイチの秋
雨です。昨日の昼から雨がずーっと降っています。
今年はよく雨が降ります。こういう年はきれいな紅葉にならないそうで、残念です。乾燥していた方がいいんですって。
このあたりには紅葉の名所が、有名なところ、無名なところ取り混ぜてたくさんあって、標高の高いところから順々に見ていくのが楽しみなんですが、、、。
そのかわり、キノコはたくさん採れそうです

野菜出荷のバイトもいよいよ大詰めです。白菜を栽培している農家ではまだまだ11月まで出荷が続くのですが、私はそろそろお役御免です。はぁ〜、疲れた〜。

ここのところ、午後は仕事が休みのことが多く、昼から夜まで、ずーっとテレビ漬けの生活です。先々週はいろいろなドラマの最終回があったし、先週今週は特番と新ドラマの情報をチェック。まぁ、もともとテレビが普及し始めた世代、テレビ大好きなのですが、最近は「人気ドラマ」と言われているものが「おもしろい」と感じられないことが多くなり、、、といいつつ、見てしまうんですけれどね。もちろん「海猿」とか「医龍」とか「アンフェア」とか「弁護士のくず」とか「クロサギ」とか好きなドラマはありました。(あれ?全部ちょっと前のドラマじゃん)中でも、先日最終回だった昼のドラマ「美しい罠」にはハマってしまい、主人公に入れ込んで、最終回放送後は思わず番組の掲示板に書き込みしてしまったほどです。このドラマ、いつものドロドロな人間関係の昼ドラと違い、ミステリー仕立てでおもしろかったんですよ。美形の悪人がグット。最後には愛に目覚め、いい人になってしまったんですけれどね。やっぱり悪役は美形に限ります。

テン 「お母さん、テレビばっかり見てて、つまんない、、、」
yukino 「あっ、テンちゃん、このアングル、身体が小さく見えてかわいい」

全く違うことを考えている親子でありました、、、。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.