フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/06/19(月) 続・頑張れ!ニッポン!
またまたサッカーです。
毎日、畑と家の往復で他にネタもなく、、、。
あ、今年はレタスが大豊作。他の野菜は高値だと思うのですが、レタスはもうすぐお安くなります。八ヶ岳産レタス、たくさん食べてくださいね。
あ、テンも元気です。(テン「あたし、ついで?」)

で、夕べサッカー見ましたか?
0−0の引き分け。 消化不良でなんか胃のあたりに何かつかえてる感じです。
再三チャンスはあった、、、。危ない場面もあった、、、。
思うのは、クロアチアに引き分けに持ち込めるのに、なんでオーストラリアに3点も取られて負ける?
昨日も終盤は疲れていたけど、集中はしてましたよね。やればできるじゃん。
ナイスセーブに阻まれてしまったけど、中田のミドルシュートも見れましたよね。そうです、あれが見たかったのよ。
シュートを打たなきゃ得点にならないのよ。野球でバットを振らなきゃ当たらないのとおんなじです。
でも、、、やっぱり攻撃力不足はどうにもならないんですかねぇ。そんなんで、ブラジルに2点以上差をつけて勝て?
それは無理というもの、、、。

日本サッカー協会の広報犬、ロンメル君もドイツに行っていることだし、なんとか最後のブラジル戦、大和魂(死語?)を見せてもらいたいですね。

ロンメル君
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060608-00000483-reu-spo.view-000


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.