フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/01(火) 明けましておめでとうございます
静か〜な元旦を迎えています。

しかし、ここ何年もダンナが年末年始は超多忙なので、日常と全く変わらず、ダンナを送り出してから、ガタガタと片づけものなどをするのが習慣となっています。

あとは駅伝を見ながら、ワインとチーズで一杯やりたいところだけど、車を運転する予定があるので、夜まで「オアズケ」です。


昨夜は紅白を見ました。
なんだかんだいって、毎年見てしまいます。
世間の評判はどうだったのかわからないけど、
私は結構よかったと思うな。

米米が出てきたあたりから、入れ込んで見てました。
好きなんですよ。米米。
まだそんなに売れてないころから好きです。
石井竜也さんは本当のエンターティナーですね。

懐かしい曲や、初めて聞くような曲でもいい歌が多くて、
中村中さんの「友達の詩」からあとは、ずーっと泣いていたような。
最近、涙腺が弱いんです。。。

しかし、歌の前に歌手を泣かせようとする演出はいかがなものかと。
みなさん、「最高にいい歌を聴いてもらいたい」って思ってるんじゃないかな〜。 泣いちゃったら歌えないジャン。
でも、やっぱプロは違うね。短い時間で素晴らしいパフォーマンスでした。


紅白をこんな感じで見る、って、やっぱり年なんですかねぇ、、、。


そのあとは「ジャニーズカウントダウン」。
全く違うけど、これも楽しくて好き。
余計なMCなどがなくて、駆け抜けるようなスピード感が好きです。
「ジャニーズ事務所」って、ただの芸能プロダクションではなく、それ自体が一つの劇団のようなものですね。
あれはあれで、日本の文化の一つになったんじゃないかな。

なんとなく、いい大晦日でした。
寒かったけど、、、。

テンちゃん、今年もいっしょに紅白見て、来年もいっしょにお正月を迎えようね。

ぐ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.