フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/01/05(土) 同じお正月
「のだめカンタービレ」おもしろいね。
今晩も楽しみ。


去年、おととし、その前、のお正月の日記を見ると、毎年同じようなことが書いてあります。

駅伝見て、獅子舞がきて、また駅伝見て、時代劇見て、、、
テレビをずーっと見てる、ってことです。

今年は映画でも見ようかな、と思って、安いDVDを生協で買い込んだのだけど、結局駅伝や長編時代劇見ちゃって、、、。
ま、これからも時間はタップリあるわけで。

とにかく、ずーっと家に閉じこもりきり。
この五日間、夕方のテンの散歩と、あと、二度ほど郵便局に行っただけ。

あきらかな運動不足。
体が重く、恐ろしくて体重計に乗れません。
ダイエットへの道が遠のいて行く〜〜。

Wii Fit、欲しいな〜。

明日、久しぶりにお出かけします。新幹線に乗って。
「さいたまスーパーアリーナ」に「太鼓祭り」見に行ってきまーす。
目が回らないといいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.