フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/26(水) 東京
さて、明日から東京です。

何着て行けばいいんだ? 暑いのか?寒いのか?
こっちはもうフリースやダウンでも全然おかしくないんだけど。
フィギュアの会場はそれでいいとしても、昼間、外歩いたり、電車の中とかは暑いよね。。。
脱いで持ってればいいのか。かさばるナァ。。。

遠足前の子供みたい。
着替えやフィギュア観戦グッズは、宿泊先の実家に宅急便で送りました。
もちろん、お土産も入れたよ。

まず、明日は「小田和正・東京ドーム」。
友達が大変な思いをして、チケット取ってくれたものです。
昔、オフコース、さんざん聞いたなぁ。。。レコードが擦り切れるぐらい。
あのハイトーンが好きです。
今回はオフコース時代の曲も歌うそうなので、ウォーキングしながらi−podで予習復習ばっちりです。
楽しみ〜〜〜。

ライブは夕方からなので、
せっかく東京へ行くのだから、ピカソ展に行ってみようかな、などと思いつつ、地下鉄路線図をプリントアウト。
しかし、今の東京メトロ、複雑すぎてわからん。
なんか心配。。。

私、昔は東京都民だったこともあるし、神保町の会社のOLだったので、山手線内は庭みたいなものだったんだけど、もうダメです。
自信喪失。

東京ドームはさすがにわかるので、あとはピカソ展やってる六本木の地図やら、代々木第一体育館の見取り図やら、アクセスマップやら、ついでにNHK杯のエントリー選手やらもプリントアウトして、
なんとか大丈夫なような気がしてきましたケド。。。


28日と30日はフィギュアスケート、NHK杯です。
日本選手は野辺山でほとんど見たことあるけれど、海外の選手をナマで見るのは初めてです。
生ジョニー・ウィアー、楽しみです〜〜〜。(毎日しつこい。。。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.