フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/11/08(土) 毎週末スケート三昧
テレビで観戦以外にも、ネットでジャッジスコア見たり、演技構成表見たり、今年の観戦は熱が入ってます。

チャイナカップ。
安藤美姫ちゃん、SPを終わって2位。
今日のフリー、今回はファイナル出場にむけて手堅くいってほしい、、、けど、4回転どうするんだろう?

男子、中庭健介さんは3Aで転倒して7位。彼も腰痛に苦しんでいると聞きます。少しでもいい状態で、フリーでは順位をあげてもらいたい、って思います。
私、けっこう好きなんですよね、中庭さん。去年の全日本思い出すと、ウルっときます。


しかし、何につけても高橋大輔さんの怪我の程度が心配です。
でも、いつも悔しいことのあとには素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる彼のこと、今回も、時間はかかっても、必ずいいことがあると信じて待っています。



さて、天才スケート少年・宇野昌磨君は、もう青森に入ったよね。
全日本ノービス選手権です。もちろんぶっちぎりの優勝狙ってます。

昌磨君は明日、9日に登場です。
スケジュール
http://www.skatingjapan.jp/National/2008-2009/fs/national_nv/schedule.pdf

エントリー
http://www.skatingjapan.jp/National/2008-2009/fs/national_nv/index.htm

さすがの私も青森までは応援にいけません〜〜。

数日前のお母様からの情報によると、
八戸の美味しいお店も予約して、大間のマグロもお願いした、とのことです〜〜。
わははは。楽しいお母さんだ〜。
それぐらいじゃないとだめだよね。

昌磨君はお母さんが大好きなんですよ。
ナイショだけど、夏の野辺山合宿の時、お母さんが他の選手見てたら、怒って泣いちゃったんだって。男の子は可愛いよねぇ。

このカテゴリーでは昌磨君が頭抜けた存在であるとしても、全日本は各地のブロック大会を勝ち抜いた選手たちが出てきています。
どんな秘密兵器がいるかもわからないし。

とにかく、いいコンディションで、いいイメージを持って試合に臨んでほしいと思います。

宇野昌磨公式HP
http://www.weed-inc.com/shoma/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.