フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/19(月) デジカメが。。。
デジカメが壊れまして、、、私が悪いんだけどね、、、。
ただ今カメラ入院中で、日記に対して、著しくモチベーション下がっております。。。

でも、書いとこう。
今日、「笑っていいとも」の「テレフォンショッキング」、
私の好きな「三上博史」サマだったんです〜。
久しぶりに見るけど、やっぱりカッコいいわ〜、年齢不詳な感じで、あまり私生活のニオイがしないところもいいわ〜。
昔、トレンディードラマに出てる頃はそんなに好きでもなかったのよね。
でもいつの頃からか、三上博史さんがテレビに出ていると、知らず知らずのうちに、顔が「にま〜っ」ってなってしまう〜。
「役になりきる」ところがすごいです。だから、見るたびに印象が違って。ロバート・デ・ニーロみたい。

最近は、ラジオやBS、WOWOWなどの出演が多くて、なかなかそのお姿が拝めないのが残念です。

朗読なんかもやっていて、それがとてもいいんですよ〜。
CD買っちゃおうかな〜。
http://www.dig-company.co.jp/talent/mikami/new.htm


話は変わりますが、先日の日記で反響の大きかったお蕎麦屋さん。
内部の写真、ちらっと。こんな感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.