フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/09(金) 自分がいた。。。
私のウォーキング公園(いつ、私の、になったんだ?)にも春が来ました。
桜が満開です。小さい山桜だけどね。天気もイマイチで山もかすんでるけど。。。
あきらかにダイエット目的とわかる格好でなくても、汗ダラダラです。

ところで、私、たまーに自分の名前を入れて、ネット検索をしてみます。
いや、自己顕示欲でなくて、同姓同名の人がいないかな、と。

「yukino」で検索すると、これはけっこういるんですね。
この間びっくりしたのは、「yukino」というハンドルネームで、
フィギュアスケート好き、高橋大輔さんの大ファンの方がいるらしいのですよ。
この「yukino」さんは、いろいろなフィギュア関係のブログ等にコメントされていて。

あれ、私じゃありませんよ〜。

でも、節度のある、きちんとした文章のコメントされる方で、ヨカッタ。。。
この方は「子供が生まれたらyukinoという名前をつけたい」っていうのがハンドルネームの由来のようです。
ても、最近はあまりお見かけしないみたいで、それこそ、見知らぬ赤の他人なのに、なんだか気になります。

本名のほうは、私、非常に珍しい苗字なので、同姓同名はまずいないのですが、
この間、なんと2件ヒットして。
「誰? どんな人?」と思ったら、なんと自分じゃありませんか。
しかも写真入り。しかも、だいぶ前の。ぎょえ〜〜
ずっとさらされてたのね。。。そういえば、写真撮ってた。。。
ま、今より、ちょっと若いときのだからいいか。。。

でも、なんか、ヘンな感じ。。。

もう一件は、某健康食品会社のサイトで、愛用のサプリメントについて書いて、ポイントをもらった時のもの。。。
本名で書いたんだっけ。なんでハンドルネームにしなかったんだろう。。。

みなさんも、ときどきやってみるとおもしろいかも。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.