フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/06/28(土) 風邪じゃなかった。。。
実は今週、ずっと体調が悪く、、、。
喉が痛くて、少し熱もあったんです。
で、風邪だと思い、薬を飲んで、仕事から帰るととにかくずーっと寝ていたのですが、、、。

溶連菌感染症。。。。

治りが悪く、薬で熱は下がったものの、喉の痛みはますますひどくなるばかり、、、。
風邪薬をやめたら、また、熱っぽい感じが。。。

これはおかしい、と思い、病院へ行ってきました。

綿棒の長いのみたいので、喉の粘膜を採って検査。
で、検査の結果が「溶連菌感染症」でした。。。。

抗生物質でないと治らないそうで、薬を出してもらいました。

帰って、ネットで調べてみると
「子供の病気」って書いてある。。。
最近、子供と接触してないんだけどなぁ。
やっぱり先週の北海道の帰りの東京かなぁ。。。

はぁ〜〜〜。
でも、抗生剤ですぐによくなるみたいなので。。。
明日も休みだし。


まだある富良野のお土産〜。

ニングルテラスの革細工のお店で買ったリング。
名前も入れてもらいました。
ダンナは同じシリーズのブレスレットというか、バングル。
SNOWさんもオシャレな形の皮のブレス。
3人「おそろ」なんだ〜〜。
記念だねっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.