フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/11(月) オリンピック連覇
昨日は内柴選手、今日は北島選手。

続けてうれしいシーンを見ることができました。
いい顔をしていましたねぇ。
ああいう顔は見ている人を幸せな気持ちにしてくれます。
前回のアテネオリンピックで金メダル。
そのあと、決して順調とは言えなかった2人。
それでも、勝って当たり前と思われ、結果が出せなければあれこれ言われ。。。

そんな苦しみを乗り越えたものだけに与えられる栄光。
自分には全く関係ないのに、こんなに幸せな気持ちになれるなんて、
あの勝利には、それだけいろいろなものが詰まっているのですね。


でも、メダルだけじゃない。
みんな頑張ってます。

予選で敗退でも、自己ベストを出した水泳の選手たち。

団体で予選突破した、女子体操。

「オグシオ」の陰に隠れているけれど、
世界ランク1位の中国ペアを破って、準決勝進出の
女子バトミントン「スエマエ」ペア。

あの大舞台で、自分の力をすべて出し切ることの難しさ。
みんなすごい。

まだオリンピックは始まったばかり。
北島選手も、まだ、もう1種目あります。

私も、浮かれないで、集中するぞー。

あ、オリンピックばかり見てるわけじゃないよ。。。
ちゃんと、バイトもしてるよ。。。


写真は、関係ないけど、また植物。

観葉植物となっている、我が家のゴーヤです。。。
実がちっちゃい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.