フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/22(金) オリンピックも大詰め
なんだか寂しいね。
次は二年後の冬季のバンクーバーか、、、。
長いなぁ。。。


星野ジャパン。。。。。
女子のソフトボールのような気迫が全く感じられなかった。。。
どうした!! 燃える男・星野仙一!!

新体操
カワイイ!! きれい!! すごい!!
床の上でフィギュアスケートのシットスピン?
なんであんなことができるんだろう?

シンクロ
ロシア強い!! 「足」が違うって。 ずるい。
中国も。


体操競技にエキジビジョンがあることを初めて知りました。
トランポリンの上山さんと外村くん登場。にっこり。


しかし、やっぱり日本の女の子は男前だね。


写真は農家さんの友人からいただいたトウモロコシ
「ピクニックコーン」。

あまり市場にでてないかもしれません。
小さいのだけれど、生でも食べられるほど柔らかくて、すんごい甘さ。
トウモロコシの甘さの秘訣は、昼と夜の寒暖の差。
野辺山は最適です。でも、残念ながら数が少なくて、レアものなのよね。
もし、スーパー等で見つけたら、ぜひ、食べてみてください。
どうしても食べてみたい方は、私にこっそり相談してくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.