フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/12(金) ドラマ最終回
夏のドラマが次々と最終回です。

今日は「魔王」。
これ、ハマりましたよ〜。
オリジナルは韓国ドラマだそうで、ハマる要素が詰まってますが、
やっぱり私は、このドラマは主役の大野君がすごいと思いました。

今日の最終回なんて、ほとんど瞬きしないで、全く入り込んでしまい、気がついたらドラマの主人公たちと同じように、涙がどーっと流れてました。。。

最終回だからといって、時間を引き延ばさず、きちっと一時間に入れたところもよろしい。

大野君、違う役も見たいけど、何しろこれが良すぎて。


山Pの「コードブルー」も終わっちゃったし、次は何を楽しみに過ごそう?


と言ってるうちに、早くもフィギュアスケートのシーズンが始まります。
「全日本選手権」の予選とも言える各地区のブロック大会。
中部地方の大会が早くも今月末です。

ノービスの部に、私が応援する宇野昌磨君、いよいよ登場。
昌磨君は、全日本ノービスでの優勝が当然と思われている選手なので、地方大会は通過点ですが、ぜひ、いい演技でアピールしてもらいたいと思います。

観たいけど、、、ここからだと電車で名古屋日帰りは難しいのよね。。。
なるべく朝早く名古屋に着こうと思って調べると、
「東京へ出てから新幹線で行け」ってなるのよねぇ。。。
おそるべし、新幹線。

車で行けるといいんだけど、一人では運転がねぇ。。。


写真、
夏中、切り戻ししたペチュニアを活けて、テンちゃんにお供えしてます。。。
ペチュニアは、切り花には全く向かないのだけれど、毎日水を替えてやれば、一週間近く持ちます。
切り戻しも惜しげなくできるし、切るとまたどんどん花が咲きます。
テンちゃん、見えるかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.