フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/26(金) 尾道 その1
4日目  旅の最後の日です。

この日はお見せしたい写真が複数枚あるので、
こま切れで行きますね。
この日記、写真は一日一枚なので。。。

****

早いなー、もう今日は帰る日。。。
朝から雨。
友達は雷で目が覚めたと言うのだけれど、私は全く気付かず
ぐーぐー寝てました〜。

でも、出発したときには雨は上がっていました。
ツイてる。。。

今日は尾道に行くので、早めに出発しました。
でもまた、昨日寄らなかったパーキングエリアで、美味しそうなものを物色。

今日は、空が低くて、真っ黒い雲もあるけれど、それもまた、いい雰囲気です。


今日の最初のお楽しみは、向島から尾道にわたるフェリー。
フェリーといっても、「はしけ」のような感じ。所要時間約3分。
 
本当に地元の方たちの「足」ですね。
乗船賃も超安いです。
いろいろな会社の船が通っています。
途中で、隣の会社の船とすれ違いました。
いよいよ尾道に到着です。
写真は尾道に着いて、船から降りたところです。


さて、そろそろヒントの意味がわかってきたかな〜?
えっ、引っ張りすぎて、もう忘れてた?
そんなこと言わずに。
ソフトバンクのCMの旅するお父さんですよ。

フェリーに乗り込んでいたでしょう?
あれ、ここにあるどこかの会社のフェリーだね。
もしかして、コレかも。

そう、あのCMは尾道で撮影されていたんですよ。

           つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.