フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/08(月) おすもう。。。
とんでもないことです。。。
大麻なんて。

お相撲、最近全然見てませんでした。
昔は好きだったんだけど。
千代の富士の頃、小錦なんかもいたし、個性的なお相撲さんがたくさんいて。
千代の富士、強くて大好きだったなぁ。。。
北の湖は、これまた憎らしいほど強かった。

その、なつかしい顔が、苦渋の面持ちで処分を発表する、、、。
そんなの、見たくなかったよ。

今の若い弟子や外国人力士は、もう、私たちの年代の者には、何を考えているのか、想像できません。
指導も行き届くはずもなく。

これからどうなっちゃうんだろう?
日本の「国技」なのに。 もう、返上?

そしたら、今後の日本の国技は
柔道? 水泳? 体操? ソフトボール? フィギュアスケート?



関係ないけど、カボチャ畑。
手の平に乗るサイズの「坊ちゃんカボチャ」というミニカボチャです。
どこにカボチャ? って思うでしょう?
葉っぱの下に隠れているんですよ。
っていうか、隠すんです。
直射日光があたると、日に焼けて色が悪くなり、商品価値がなくなるので、葉っぱの下に隠してやるんだそうです。

ミニカボチャ、少人数の家庭には、使い切りサイズで、とっても具合がいいです。
甘くて美味しくて、ウチは大好きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.