フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/21(水) 帰ってきました〜〜
夜の11時ぐらいに無事帰ってきました。

富良野スキー三昧、よかったよぉ〜〜〜。
その話は明日よりぼちぼち書きますね。
羽田に行く時から、すでにいろいろあったんですよ、ネタが。

帰ってきたら、野辺山は雪で、なんだかまた富良野に戻ったみたいでちょっとうれしいかも。

だけど、明日の朝は雪かきです。


帰り、首都高でイヤなもの見ちゃった。。。

首都高の新宿過ぎたあたりで、電光掲示板に
「逆走車あり、注意」って。  何? どおいうこと?

前からこっちに向かって走ってくる車があるかもしれない、ってこと?

よくわからないけど、前方をよく注意しなくちゃね、
と言っていたら、先が詰まって渋滞してる。。。
えっ? なんか、トラックが停まってるんですけど、事故?

ノロノロ運転で横から見たら、なんと正面衝突。
これが逆走車?
しかも、今やったばかりみたいで、まだ車の中に人がいるけど、
遠くからサイレン聞こえてるから、パトカーか救急車がもうすぐ到着するはず。。。。

何がどうしてこんなことになったのか。。。

私たちがもうちょっと早かったら、巻き込まれていたかも、
と、ぞっとしました。
(羽田を出るのが遅れた理由がちゃんとあるんです〜〜)

その後はばっちり安全運転で、家へ着きました。はい。。。


旅行記、写真の整理しながらぼちぼち書いていきます。

掲示板に書き込みしてくれた皆さん、ありがとうございました。
明日からお返事書きますね。

父ちゃん、明日は仕事なので、今日はもう寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.