フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/28(水) フォーリーブス
富良野で滑りすぎて、膝が痛くて家に閉じこもってます。
ゆえにネタがないんですが。。。


私たちが子供のころ、大人気だったアイドルグループ「フォーリーブス」の青山孝史さんが亡くなったそうですね。
当時のフォーリーブスの人気は、今のSMAPどころではなかったような気がするんです。
他にああいったアイドルグループはなかったし。

グループサウンズは、もうちょっと大人な感じがしました。

日曜(土曜だっけ?)の夕方やっていた「プラチナゴールデンショー」。
♪僕の日記プラチナ ♪愛の手紙プラチナ

懐かしいです。
万年筆のCMなんて、今では考えられないですよね。

しかし、57才、って。。。
昔、テレビで一生懸命見ていたころは、ずいぶん大人っぽく感じたものですが、今となっては私たちとあまり変わらないんですね。うーん、、、。
それにしても若すぎる。。。
まだ小学生の子供さんがいらっしゃるとか。

数年前、友達の娘さんがフォーリーブスの「ブルドック」や「踊り子」を口ずさんでいたので、何で知っているのかとびっくりしましたが、
まだ自分の持ち歌がないジャニーズジュニアの子たちが歌っているんだそうです。

うーん、、、やっぱりジャニーズ事務所というのは、日本の一つの歴史なんですねぇ。。。。


写真は富良野にて。
雲の切れ間から十勝岳が見えてきました。
それとハウスの骨組。
これ、確か、夏は「富良野メロン」のハウスだったと思います。
しかし、野辺山に似てる。。。
違うのは、富良野はどこまでいってもこの景色だということです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.