フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/01(木) ごきげん
ふっふっふっ。。。
ごきげんでございます。
昨日、大きいお買い物をしたからです。
すぐには来ません。一ヶ月ちょっとかかります。
さぁ、なんでしょう?


えっと、実にいろいろなことがあった、先週の土曜日のネタで引っ張ります。

その日はダンナも休みで、朝からのんびりして、音楽聞きながら、それぞれネット見たりしてくつろいでいたら、聞き覚えのあるエンジン音の車が、ウチの庭に入ってくる気配。

友達が釣りにきたついでに寄ってくれました。
その日、私たちは、お昼にちょっとおもしろそうなカフェに初めて行ってみることにしていたので、
これから釣りをするという友人も、あとでそのカフェで合流して、一緒にお昼をすることにしました。

その名も
「engawa cafe」

http://www11.ocn.ne.jp/~engawa/

古民家をリフォームしてあり、集落の中のちょっとわかりにくい所にあるのだけれど、
縁側があって、まーったりと落ち着きます。

でも、他県ナンバーの車が続々来るのよね。。。
みんな、どこで調べてくるのかしら。。。

お庭には、ヤギのハナちゃんがいます。
ハナちゃん、可愛かったです。

ランチセットをいただきました。
ピザは小さいけれど、生地がもちもちしていて、食べ応えがあります。
セットのデザートは、「ミニ」って書いてあるけど、ちゃんと一人前。これはお得。
私の好きな「パーニャカウダ」があるじゃん。
これ、食べられる所を探していたのよね。ここにあったとは。
満足。


行ってみたい方は、メッセージを。
もれなく私が付いてきます。だって、いっしょに行かないとわからないと思うぞ。(こればっかり(^◇^))

そして、この写真を見て、アッと思った方。
ウチじゃないですよ。
これがそのカフェですよ。

そして、ハナちゃんに懐かれているダンナ。
私はハナちゃんに嫌われたかも?
でも、ナデナデさせてくれました。いい子。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.