フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/13(火) ラッキーちゃーーーーん
これを書いているのは、12日の夜11時です。
私の日記は、1日に一つしか書けないので、公開は13日になってからになりますが。。。

何時間か前、いつものようにネッ友さんのHPにお邪魔して、日記を開きました。

そして、そこのワンコさん、ラッキーちゃんが、今朝方、虹の橋を渡ったことを知りました。

嘘ではないか、夢ではないか、と何度も何度も日記を読み返しました。
でも、それは悲しい現実でした。

13才でした。
苦しまず、静かなお別れだったそうです。

飼い主のlucky seikoさんは、ラッキーちゃんと同じ年の、テンの娘、ナンちゃんのことを大変気にかけてくれています。

それで、もしかして、ラッキーちゃんは具合が悪いのでは、という思いが頭をかすめましたが、
そんなことはないと、元気だと、思いこもうとしていました。

でも、やっぱり、弱っていた。。。


ラッキーちゃんとは、一度だけ会ったことがあります。
神戸でのオフ会でした。
ハスキーのミックスで、まっ白な、大変な美人でした。

いつも写真で見ているラッキーちゃんが目の前で動いている、という感激。
今でも忘れられません。

ふかふかで、気持ち良くて、触りまくってちょっと怒られました。

その感触が、昨日のことのように甦り、ただただ、涙があふれるばかりです。

なんといっていいかわかりません。
これから襲ってくるであろう、飼い主のlucky seikoさんの悲しみ、苦しみ。。。

思い出します。

人生に、こんなに辛いことがあるのだろうか?

いつになったら、幸せな想い出になるのだろうか?

暗いトンネルが永遠に続くような気がします。

ラッキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
先に行ってるテンに良く言っておくからね。

「lucky world」
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/lucky/

写真は、2005年10月、ちょうど4年前、
神戸でのオフ会で、私が撮影したラッキーちゃんです。
美犬でしょう〜〜〜? 一度見たら忘れられません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.