フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/09(金) 寒いっ
台風が去って、暖かいかと思ったら、なんだか寒い。。。
晴れれても寒い。。。
今晩は冷えるぞ〜〜〜。

夜七時すぎ、友達が
「もちろんTBS見てるよね?」とメールよこした。
ワタクシ、金曜のその時間は「ポチたま」見ております。

何?と、チャンネルを帰ると、フィギュアの高橋大輔選手の特集をやってるじゃございませんか。
マラソンのQちゃんとの対談。
なかなか面白かった。
友人mさん、ありがとう〜。

しかし、本当によく復活してくれました。

日本時間で今夜、公式戦、復帰第一戦を滑ります。
でも、ワタクシ、今シーズンは、誰の演技に対しても、ジャンプ失敗したとか、一喜一憂しないことにいたしました。
すべてはオリンピックの時にとっておきます。


今年、我が家では「食べるほおずき」が大豊作。
植えたわけではなく、去年のこぼれ種から、あちこちに発芽。
移植して、まとめておいたら、どんどん大きくなって。

食べきれないので、ジャムにしてみることにしました。
今はなんでもネットで検索できるからいいね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.