フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/21(月) ドラマ
毎日寒いですねぇ。
ネッ友さんのブログを見ると、九州から神戸から日本中寒いみたいです。
長野も北の方は大雪らしいし。

ドラマが次々と最終回を迎えています。

「JIN〜仁」面白かった〜〜。
最初からずっと見てました。変わった医療ドラマでした。
最終回を見ると、続きがあるような。。。?
視聴率高かったみたいですし。


「ライアーゲーム」も好き。
戸田えりかちゃん、かわいい。


それから「不毛地帯」。
ああいうの、好きなんですよ。「白い巨塔」とか、山崎豊子さんものは本当に面白いです。
この「不毛地帯」は、半年続くそうで、はしょってなくて丁寧な作りです。
昔のドラマってみんなこうだったよなぁ。


これから年末、お正月は特番ばっかりですよね。。。
ちょっとつまらないかも。
低予算で既出の映像の繋ぎ合わせ総集編、とか、
若手芸人の「芸」でなくて、内輪ネタトークとか。。。

時代劇は好きです。
たっぷり長編でやってくれるのがいいです。

あと、紅白は見ます。「嵐」出るし。


その前に、今週末のフィギュアスケート、全日本選手権ね。
久々に見る真央ちゃん。
楽しみですね〜〜。

ここでバーンクーバーの代表が決まります。
男子はあと2人は、固いと思うのですが、女子は。。。。

真央ちゃんは何があっても連盟が出すでしょうけれど、あと一枠、、、
ここに三人がひしめきます。
誰が選ばれても誰が落ちても、辛くて悲しいです。
予想もしたくない、っていう人がいっぱいいます。



フジテレビ放映予定
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2009/index.html

そして、月曜日にはエキシビジョン「メダリスト・オン・アイス」が。
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/figure-japan2009/preonair.html#medalist

これには、私が応援する、ノービスの宇野昌磨選手が登場します。
このための新しいプログラムを、ギリギリまで頑張って名古屋で練習してますよ。

フジテレビ、放映カットしたら許さな〜〜い!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.