フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/26(土) えへへの大阪
もしかして、と思ったでしょう?

そう、大阪へフィギュア見に行っちゃったんですよ。えへへへ、、、
行く予定なかったんですが、何日か前に、どうしても見たくなっちゃって、、、夢に見るぐらいに。

とはいえ、チケットは超入手困難。当日券が出た25日の男子ショートプログラムだけを見るために、特急、新幹線を乗り継いで、五時間かけて大阪へ。
一泊して、土曜の夕方には帰ってきました。

全日本選手権、っていうのはやっぱり特殊です。
普段、見られない選手が見れるし、でも、それにはやっぱり現地に足を運ばないと、特に男子はテレビでは有名な選手しかやってくれないし。

でも、やっぱり高橋選手はすごかったです。
あれ見ただけでも、行った価値あり。
でも、私が一番テンション上がったのは、小塚君が登場した時でした。
久しぶりだものね、といっても、11月の初めに見たばかりだけれど。

面白かったですよ〜〜。
会場でネッ友さんと会って、帰り、ご一緒に夕飯食べて、今見た試合に付いて、いろいろ話して、とても楽しかったです。

今晩にはフリーも終わり、男子のオリンピック代表がほぼ決まりました。
大番狂わせはなかったですね。
やはり、あの三人の力が安定していた、ということです。

おめでとう!!

さ、あとは女子。

三人目が誰になるなのか、私には全くわかりません。

誰が選ばれても、誰が落ちても、辛く悲しいですね。。。

写真は、大阪府門真市、なみはやドーム


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.