フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/07(月) 帰ってきました
四日も家を空けたのは初めてかも。
去年、倉敷・尾道・しまなみ海道に行った時も2泊3日だったのに。


東京にいっている間に、長野はすっかり冬になってました。

東京が雨だった土曜日、こちらでは雪だったらしいです。
また寒さに身体を慣らさなければ。

まぁ、東京は暑かったですが、リンクは涼しいですからね。
とはいえ、土日は熱気で会場の気温も高かったような気がします。
あれで氷のコンディションって変わらないのかな。


グランプリファイナルについて、書きたいことがあるんだけど。。。
明日は書けるかな。。。



ところで、関東地方のみなさん、
夕べ、深夜、全日本ジュニアの放映、ちゃんと録画して見ました?

演技の放映、というより、要するに、佳菜子ちゃん、遥ちゃん、亮子ちゃんと羽生君を追ったドキュメントでした。
しかし、小学生で三位に入った宇野選手は無視できないですよね〜。
かなーり時間を割いて、演技やインタビュー取りあげられてました。

うち、関東のフジテレビ、見られるんだけど、
村のCATVのオマケで映るアナログ放送で、画質イマイチでがっかりです。


まぁ、いいや。
宇野選手は、この先、いくらでも見れるよね、きっと。

というわけで、年末のメダリスト・オン・アイスをきれいな画面で見るために、もうすぐ我が家に新しい液晶テレビが届く予定です。
去年の北京オリンピックの前から、ずーっと借りもののテレビじゃあねぇ。。。
大阪へスケート見に行かないかわりに、旅費とチケット代がテレビになりました。
うひひっ。

フジテレビ、宇野選手をカットしたら、抗議の電話するかんねっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.