フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/14(木) ウォンバットてれび!!
昨夜から、寒かったです〜〜。
今朝は霜がおりました〜。
天気予報でもそんなことを言っていたので、大切な苗は家の中にしまい、他のは保温シートをかけておいたので、なんとか無事にのりきりました。

しかし、夕べは−2℃って。。。
この間、28度ぐらいまであがったじゃん。
一週間のうちに30℃もの気温差はついていけません。


ところで、、、
おもしろいもの発見。

大阪の池田市に五月山動物園というのがあるのですが、
ここのウォンバットのライブ映像が見れるようになりました!!
最初、五秒間のCMが出て、それを見ると、その企業から動物園に一回10円の寄付があるそうです。
まだ、スポンサーはいないみたいだけど。。。

http://www.wombat-tv.com/

自分でカメラをコントロールできるのがおもしろいです。
ただ、順番待ちで。。。
「コントロール開始」をクリックして、その上のところが緑になったら、自分の番です。数字は残り秒数です。

もう、朝に晩に見まくり、
昨夜はご飯食べて、えさ箱の中でそのまま寝ちゃった姿を見たり、もう一匹は同じ所を延々行ったり来たりしてたし。
さっきは、もぐもぐと草を食べてるのをアップで見ました。
途中でお尻向けちゃったけど。
かわいい、かわいいよ〜〜。

うーむ、五月山動物園、どうしても行きたい。。。
http://www.ikedashi-kanko.jp/sub_page/meisyo_deta/meisho_zoo.html


今のところ、行きたい動物園リスト。

長崎バイオパーク
大阪池田市五月山動物園
神戸市王子動物園
南紀白浜アドベンチャーワールド
http://www.aws-s.com/panda/
↑ここでは、パンダのかわいい映像が見られるよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.