フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/25(木) ビミョーな関係?
ふぅちゃんネタ、続きます〜〜。

毎日、寝ても覚めても
「ナンちゃんどうしたかな、ふぅちゃんどうしたかな」
が頭から離れませ〜ん。

ふぅちゃん、ナンちゃんといよいよご対面したらしいんですよ。
最初、ナンちゃんが庭に出ていて、それをふぅちゃんが家の中から見て吠えてたみたいなんです。
ナンちゃんは、あまり吠えたりはしない、、、のかな?

そしてナンちゃんがだんだん近づいてきて。
窓越しのごたいめーん。
ふぅちゃんは、お局ナンちゃんのことが怖いのか、「うーっ」って唸ってたみたいなんですが、
この写真の次の日には、お庭でご一緒したとか。

ま、おいおい慣れるでしょう。

写メで送ってもらった写真なので、ちょっとわかりにくいかな。
真黒い後ろ頭がふぅちゃんです。


ふぅちゃんの可愛さに喜んでいるけれど、
よく考えたら、こんな可愛い子を捨てた人間がいる、ってことですよね?
まったく。。。人間って。。。


ナンちゃんは、我が家で生まれて、お義父さんのところへ直接お届けしたので、
ここから藤沢へいくときに、車に酔って、ゲロゲロ、ぐったりの他は、辛い思いなどしたことがないし、
テンだって、生まれた家→宅急便のおじさん→私、と善意の手にしか渡ったことがないわけです。
やっぱり、幸せな子だったんですね。。。

ふぅちゃん、これからいっぱい楽しいことがあるよ〜〜〜。
よかったね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.