フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/21(金) 今年もチケット狂詩曲
2勝5敗。。。。

バレーボールじゃないよ。
11月に行われるNHK杯フィギュアスケートのチケットのプレオーダーの抽選結果です。

日本選手のエントリーは、
高橋大輔、小塚崇彦、安藤美姫、中野友加里、他
高橋成美・マーヴィン・トラン組 ペア)
キャシー・リード、クリス・リード(アイスダンス)

海外からは
ブライアン・ジュベール、ジョニー・ウィアー、ジェレミー・アボット、
キミー・マイズナー、
など、豪華メンバー。
みんな見たいよねぇ。


はぁ〜〜、
各チケットサイトの抽選結果が出るこの三日間、
頭の中はチケットのことばかり。
平和だねぇ。  他に悩みはないのかねぇ。


今年は長野のビックハットで行われるので、
意気込み充分、ダンナまで動員して、大変な鼻息で臨んだのですが。。。


結果

11月6日(金)全滅 

11月7日(土)B席2枚ゲット ダンナの ぴあ第3希望

11月8日(日)アリーナ席2枚ゲット 私の ぴあ第1希望


結局、ぴあ で、二人ともとれたわけです。
eプラス、CN、ローチケ、全滅でした。
2人で7口申し込んで、当ったのが二つ。だから2勝5敗。
まあまあかな。

ファミマも近く(車で30分、、)にできたことだし、
これからは ぴあ を贔屓にしましょう。
イープラスなんて、よく買ってるのになぁ。。。
「トリノ・エジプト展」の前売りまでイープラスで買ってるのにさ。ふんっ。


2日取れた、ってけっこうすごいことだし、ちょっと見づらいところだけど、アリーナなんか取れちゃって、
「近くで見たい」っていう、ダンナの希望をかなえてあげることができたんだけど。。。


でもね。。。
私が一番見たかったのは6日のショートプログラム。。。

ショートって、テレビであんまりやってくれないし、
でも、テクニックが凝縮されていて、私は大好きなんです。
それに、高橋さんのSPは私の好きなcobaさんの「eye」。
どうしても生で見たかった〜〜〜。

去年、女子のフリーの日は結局取れなかったけど、こんなにガッカリしなかった〜〜。

真央ちゃんいないし、平日だから、もしかして大丈夫かな、と楽観しつつも、
取りこぼしてはいかん、と、ダンナと2人で、6日を一番たくさん申し込んだのに。。
甘かった。

がっくり。。。


でも、まだあきらめてませんよ。
6日は、一般発売後に手に入れられると信じて頑張ります。ファイト
あ、だからと言って、高いオークションなどでは買いません。
業者をつけあがらせるだけだもんね。

さて、私は明日、新横浜に行ってきます。
「フレンズ・オン・アイス」という荒川静香さんが企画するアイスショーを見てきます。
カート・ブラウニングという往年の名選手が出演するので、
チケットを買っておいたのですが、図らずも高橋選手の復活の滑りを見ることができます。
楽しみですねー。

明日、明後日のスポーツニュースでやるかもしれませんね。



関係ないけど、
友達が「信州そばスヌーピー」を送ってくれました。
うむむむ〜〜。。。ビミョウ。。。
パッケージの、そばの花の絵は、とてもよろしい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.