フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/26(水) ナンちゃん元気(*^_^*)
先週末、フィギュアスケート見た後は、藤沢に行きました。

ナンちゃん、元気でした。
シャンプーしてもらって、ふかふか、まっ白。
ナンちゃんは八ヶ岳生まれなので、アンダーコートびっしりの、アラスカでも生活できそうな毛並みです。

だから、夏はちょっと可哀そう。。。

外ではヘッヘッしてますが、おうちはナンちゃんのためにクーラーが効いています。

お散歩も、元気でとっとこ行きます。


風ちゃんとも、まぁまぁ、うまくいっているみたい。

今回、ナンちゃんはオモチャで遊ばない子だと思い、風ちゃんにウナギのぬいぐるみをお土産に買って行きました。
風ちゃんは気に入ってくれて、それで楽しそうに遊んでいました。
それを見ていたナンちゃん、風ちゃんが目を離したスキに、ぬいぐるみをくわえて、自分の場所に。
楽しそうにカミカミ。それを見て、困っている風ちゃん。怒らなくて偉いね。
ナンちゃんも、風ちゃんが来て、刺激があるみたいです。


ナンちゃんも14歳になり、テンの年に近づいてきました。
でも、テンが同じ年齢の時より元気。
こうしてみると、私が気が付かなかっただけで、テンはかなり前から弱っていたのかもしれません。。。

毎日見ていると、かえって案外気が付かない、、、
気が付きたくない、そんなはずはない、、、
そういう気持ちが飼い主の目を曇らせます。

ナンちゃん、長生きしてね。

それにしても、似てるなぁ。。。
血ってすごい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.