フィギュアスケート観戦に燃えるお気楽yukinoと天国のテンちゃんの日常
←のホームペーシも見てね
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/02/01 ご案内
2010/01/01 心機一転
2009/12/31 良いお年を
2009/12/29 藤澤ノリマサさんのライブ
2009/12/28 明子ちゃん、おめでとう!!

直接移動: 20122 月  20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/23(水) 今日のオススメ
連休も終わりですねー。
みなさん、どこかへ行きましたか?
私はどこへも行きませんでした。一日だけ、甲府に買い物に行ったけど。
高速道路インター近辺には、絶対に近寄らないようにしつつ、
ぶどう畑の中の裏道を行き、全く混まない、新しいルートを発見したのでありました。

えっと、今日のオススメは裏道ルートではなく、
平原綾香さんの新しいCD
「my Classics!」

今年の冬、平原綾香さんのライブに行って、前から二番目で号泣した私ですからねぇ。。。

やっぱり、期待通り!!
すごく良いアルバムでした。
クラシックの名曲に日本語の歌詞を付けて歌っているのですが、
「平原綾香風、味付け」。

「ちょっと無理があるのでは?」と思えるような曲も、聴いているうちに、元からそういう曲だったような気がするのが不思議です。

ここから試聴できます。

http://www.ayaka-hirahara.com/classic/album.html

長野でライブがあったら、また行っちゃうかも〜〜。
今度は少し後ろの方の席にしよう。。。

平原綾香公式HP (音が出ます)
http://www.ayaka-hirahara.com/index.html


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.