梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 ごめん。寝てしもぅた
2024/04/22 今日から鉄瓶師ウィーク
2024/04/21 春之輔襲名ファイナル
2024/04/20 京都はいつ以来?
2024/04/19 チャリティー落語会は大盛況

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/11/27(火) 今、何処や?
 新郷Pを6時に出ました。
 新見ICで下りて、鳥取県の黒坂駅付近へ・・・EF64牽引貨物列車の撮影。勘違いで、既に行ってしまった後・・・備中神代駅で40分ほどバカ停している間に追い抜いて、井倉駅付近に移動しました。
 井倉駅先の鉄橋で撮影・・・山の陰になってしまったのですが、まずまずの写真が撮れました。
 新見ICから再び中国道に上がって東へ・・・兵庫県の安富Pで小梅と運転を交代してもらいました。阪神高速の駒川ICまで小梅が運転・・・運転交代をして、いつもの安いGSで給油。洗車して13時頃に帰宅しました。
 帰ってからすぐに、印刷屋さんに頼んでいた印刷物を取りに行ってから、車屋さんへ行きました。ベアリングの交換をしてもらってる間に昼食・・・いくら丼&きつねうどんを食べました。
交換が終わると車の静かな事・・・ブーンという変な騒音が無くなりました。
 帰宅して、写真のデータをパソコンに入れてから、今度は電車で梅田へ・・・阪急方面に向かって歩いていると怪しげな男がカメラで大阪駅に向かって構えていました。よく見ると、しん吉師です。この頃は、撮り鉄の要素もかなり入ってきた模様。
 18時半過ぎから15分ほど、しん吉師と一緒にMBSラジオの生放送「夜はラジオと決めてます」に出演して、「鉄の世界」のPR。スタジオで今年でプロ野球を引退したばかりの田口壮選手に初めてお会いしました。爽やかな感じで思っていた通りでした。
出番が終わってすぐに帰宅・・・お風呂に入って、小梅と二人だけで夕食。嫁さんと娘は先に済ませていました。
 録音していた先程出演したラジオ番組を聴いてから、23時過ぎに寝ました。
 しかし、こんなに目まぐるしく長崎、熊本、鳥取、岡山・・・と移動すると何処に居るのか?分からんようになってきました。

◎今日の新聞のラジオ欄◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.