梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/23 ごめん。寝てしもぅた
2024/04/22 今日から鉄瓶師ウィーク
2024/04/21 春之輔襲名ファイナル
2024/04/20 京都はいつ以来?
2024/04/19 チャリティー落語会は大盛況

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2012/04/21(土) こんな日に珍しい
 年齢と共にすっかり早起きになってしまいました。
 7時前に起きてカーテンを開けて外を見ると晴天。今日は曇りで明日が雨と思っていたので、遠出するのを止めたのですが・・・行けば良かったかな?
 この週末の土・日は先週に続いて仕事が無かったので、山口線へ行くか?磐越西線に行くか?と悩んだのですが・・・「磐越西線は今時分、桜がええやろなぁ」とか思いながら、結局、大人しく自宅に居てました。
 今月は仕事がどん底。2週続けて土・日に仕事が無いなんて本人もビックリ・・・まぁ、仕事も無いのに撮影でお金の使い過ぎだったので、良かったかも?でも、SLが各地で走っているこんな日に家に居てるなんて、自分でも信じられません。
 それよりも自宅でやらないといけない事が山積み・・・第一に落語会のDM書き。これは私がパソコンで作ったものを嫁さんと小梅が宛名書きをするという家内工業そのもの。DM書きも少しだけですが手伝いますよ。
 それから、第二に「洗濯屋裁判」のネタ繰りと改良?・・・新しいギャグが二つ増えました。
 第三に新ネタを覚える事・・・まだ、ネタは秘密にしておきます。この夏に間に合えばと思っているのですがねぇ。
 結局、外へ出たのは、娘の塾の送り迎えのみ。
 夕食は我が家では珍しくアブラモン全く無し・・・和食だけの食卓にしました。勿論、酒は日本酒です。
 今日一日、仕事の合い間に昼寝やら、ウトウト居眠りやら、したので・・・夜中に目が冴えてしまって大変。
 テレビを点けると「ヌメロン」という番組をやってました。これが面白くて番組終了の午前3時半まで見てしまったのですが、こんなに遅くまでテレビを見たのはいつ以来なんだろうか?・・・と、忘れるほど昔のような気がしました。

◎昨年の今日はC6120の試運転を上越線まで撮影に行っていました・・・水上の転車台にて◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.