梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/02 よく喋り、よく撮った一日
2024/05/01 やはり、こうでないと
2024/04/30 よく似ています
2024/04/29 今日から喜楽館昼席
2024/04/28 今回も大盛況

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2015/02/05(木) 二人で行くはずが・・・
 いつものように朝の時間帯を過ごした後、一人で「トワイライトEXP」撮影へ・・・小梅と二人で行くはずだったんですけど、雪を期待していた小梅は、意気消沈して撮影をパス。午後から踊りのお稽古があるそうです。
 大阪駅で入線して来る「トワイライトEXP」を撮った後(バッチリ)、新大阪駅へ移動して撮影・・・これまた「トワイライトEXP」が入線して来るのを撮ろうと思ったら、私の目の前に居た、おっさん2人が黄色い線の外へ出て、携帯電話で撮影し始めてアウト、最低や!・・・まぁ、ホームでの撮影には付き物ですけど。
 予定を変更して、発車シーンのスナップ写真を撮って、再び大阪駅へ・・・札幌から帰って来る「トワイライトEXP」が入線して来るのを撮ってから、塚本駅へ移動。回送されて行く「トワイライトEXP」を撮影・・・ホーム端には、鉄ちゃんが10名ほど。
 帰宅して昼食・・・朝食の残り物を「チン」して食べました。
 小梅は踊りのお稽古から帰って来て、一時間ほど居たら同期の呑み会で出掛けて行きました。
 嫁さんと二人で居たら娘から電話・・・友達とマクドへ行くから夕食は要らないとの事。
 お風呂に入ってから夕食・・・嫁さんと二人で、ビールと日本酒を呑みながら、鶏軟骨炒めと温かいままの冷麺を食べました。
 小梅は顔を出した後、すぐに帰宅。
 ボチボチ寝よかと思っていたら、ドラマ「五つ星ツーリスト」が始まったので、最後まで見てから寝ました。

◎大阪駅では珍しいディーゼル機関車が単機で走って行きました◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.