梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/02 よく喋り、よく撮った一日
2024/05/01 やはり、こうでないと
2024/04/30 よく似ています
2024/04/29 今日から喜楽館昼席
2024/04/28 今回も大盛況

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2018/11/26(月) 休養日
 アラーム音がなって目が覚めました。夜中に何度もトイレに駆け込んでいます。良くなる気配がありません。
 いつものように連ドラを観て、今朝は朝食を食べずに蒲団へUターン・・・ありがたいことに病院が開いている今日は休日。
 11時過ぎに健康診断も兼ねて病院へ・・・採血をしてもらって、整腸剤ももらいました。これで良くなるかな?
 病院からの帰りにスーパーで、助六寿司と野菜の煮物を買って帰って、昼食に食べました。
 小梅は今週、休演日は多いですけど、繁昌亭昼席に出演・・・今日が初日で、ネタは「平林」。お客さんは、もうちょっとで200人・・・大入袋に届かなかったのが残念。
 午後から金曜日に撮った写真を編集した後、しんどくなって横になりました。
 今週中に鉄道落語の台本を仕上げようと思っていたのに・・・大丈夫かいな。段々、不安になってきます。
 夕食は鍋料理・・・鶏肉と野菜たっぷりの鍋。これで栄養補給・・・もちろん、アルコールは抜きです。えらいもので、これだけ下痢が続くと、三日で体重が4キロも減りました。如何に無駄な肉が多いかという証ですよね。
 蒲団の中で「月曜から夜更かし」を観ている内に、いつの間にか寝てました。
 PS:昼間に携帯で調べていたら、遂に今週末の落語会のチラシを発見。やっと詳細を知りました。この仕事は、こんなもん。それよりも、早く体調を戻さないと大変です。

◎今週末11/30(金)に長野県茅野市で開催される落語会のチラシ・・・因みに詳細を知ったばかりなので、この落語会はHPの寄席情報に載っていません◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.