梅團治の「梅満会」日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/24 今日から三日間
2024/04/23 ごめん。寝てしもぅた
2024/04/22 今日から鉄瓶師ウィーク
2024/04/21 春之輔襲名ファイナル
2024/04/20 京都はいつ以来?

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2019/03/15(金) 情報のお蔭で
 6時頃に起きて、出発まで台本読み・・・コーヒーを飲んでから、6時半過ぎに3人で出発。
 M氏の道案内で都内を抜けて、東北道へ上がりました。運転は昨日、アルコール摂取量が少なかった小梅が担当・・・途中のSAで「まんぷく」を観て、朝食をゲット。カレーパンとレモン牛乳。
 今日は東武の「SL大樹」を撮りに来ました。昨日の公演に来てくれた鉄ちゃん仲間から今年の小湊は菜の花が少ないとの情報。
 東武の沿線には梅の花が沢山咲いていたので、青空の下、梅の花を絡めてSLを撮影・・・落語会に来てくれた鉄ちゃん仲間のお蔭です。雪を被っている男体山を入れて撮りたかったのですが、邪魔なものが多くて諦めました。
 昼食は「正嗣の餃子」で、3人とも焼餃子と水餃子を二人前ずつ・・・ご飯が無いので、これぐらいは充分に食べられますよ。
 午後からの一本目も梅を絡めて撮影。東武ワールドスクウェア駅近くの梅林へ移動して撮影。その次がラスト・・・坂を駆け上がって来るSLを撮影。
 今市ICから高速へ上がって、東北道へ・・・大阪へ帰る小梅を有楽町まで送って行きました。何やら、寄りたいお店があるそうです?その後、20時の新幹線に乗車して帰阪しました。
 私とM氏はM氏宅に20時前に戻ってお風呂に入ってから夕食・・・今夜は、たこ焼きを用意してくれていました。たこ焼きとビールは美味しいですなぁ!疲れが溜まってきたのもあって、23時頃には寝かせてもらいました。小梅は大阪環状線に乗っている時間です。明日も早いでぇ。

◎東武ワールドスクウェア駅前にあった自販機◎


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.