Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/18(日) T.S.A&R★A、今年一発目!!
今日は、Team STAND AGAINの活動の日でちた!!
参加してくれた、みなさん、雨が降る中、本当にありがとうございました!!
今年一発目の活動も、みなさんのおかげで、すっごく楽しい活動だったれす!!
今年も、活動に来てもらえる人達だけではなく、来る事ができなかった、みなさんにも、ホームページや、T.S.Aニュースなどで、楽しんでもらえるよう事を、ずっとして行きたいと思っています!!
トレンディープリンスの頑張るべき事は、Team STAND AGAIN!!
その事を、しっかり、心に持って、今年も頑張りますね〜!!
みなさん、今年もTeam STAND AGAINをよっろしくにゃり〜!!
今回の活動に関しては、活動実施報告に載せますね〜!!

次の活動は、2月15日(日)茨木BIGBOXで、えもっちゃん杯です!!
みなさん、ぜひ参加してくだちゃいね!!
活動に関しては、活動予定を更新しますのれ、また更新したら、“角煮ん”してくだちゃいね〜!!

今日、シンブンクバールの時、シカさんに会ったトレンディープリンスは、そのあと、朝の内に、いろんな用事をすまし、そのあと、T.S.Aニュース第12号制作サ行!!
今日は、デッパツ特集の制作をしまちたよ〜!!
デッパツ特集に載せる、BEAT☆SOULの「はじまりのうた」を、ずっと何回も聴きながら、はじまりのうたの事を書きまちたよ〜!!
今日書いた文は、すっごく長い文章なのれ、また、いろいろ修正しないといけないのれすがね〜!!
明日、オニギリをトースターで焼く、アホに“角煮ん”してもらいま〜す!!

そして、そのあと、REBEL★ACTIONのライブを観に、今日、活動にハナミズをたらしながらやって来た、ハナミーズてるみんと、SOCIOあめりか村へ〜!!
ハナミズをたらしているのを見て、ウワーっ!!ジャスコのポスターと同じだーっ!!っと思ってしまいまちた〜!!
やっぱり、ハナミズをたらしている時は、半笑いだったれ〜す!!

そして、SOCIOあめりか村に着いて、しばらくして、REBEL★ACTIONのライブ!!
今日のライブも、想いがいっぱい込められた、熱いライブだったれ〜す!!
今日も、暑苦しい人は、マイクスタンドをビュンビュン振り回していたしね〜!!
あの暑苦しい人のステージにかける想いは、最高です!!
今日のニューステージ衣装も、カッチョよかったしね〜!!
今年一発目のREBEL★ACTIONのライブ、本当に、めちゃくちゃよかったれ〜す!!

そして、そのあと、全日本プロレスから、やって来た、ヨーゼフ・イッシャーンのお見送りをして、そのあと、やよいちゃんと、ずっとジャニーズの話しで大盛り上がり〜!!
NEWSのコンサートに行ったみたいなのれすが、実は、トレンディープリンスも、NEWSの事は、くわしすぎなのれす!!
妹が、今日NEWS見れなかった〜!!っと言っていた時に、ニュースだったら、午後6時にテレビをつけたら、どのチャンネルでもやってるけ〜!!っと教えてあげれるくらい、NEWSの事に、くわしいのら〜!!
ニュース見れなかったら、シンブン見たらいいねん!!とも言ってあげたしね〜!!
NEWS以外にも、関ジャニや、忍者や、男闘呼組も、好きだしね〜!!

オオオオーっ!!タイムゾーン!!

そして、そのあとも、ケマーさんと楽しく話しをしたり、横浜から来た人とも楽しく話しをしまちたよ〜!!
ケマーさんのDJへの想い、すっごくいいれす!!
テラピョンが、牛丼王子の事、すっごく気にかけてくれている事も、すっごくうれちかったれ〜す!!
世界のシン様、2日連続のライブ、お疲れ様でちた〜!!
イスで、廃人のように寝ている、世界のシン様を見て、一人で笑ってしまいまちた〜!!

そして、そのあと、フミフミから、すっごくうれちいプレゼントをもらって、日本の首都に帰りまちた〜!!
フミフミ、ありがちょー!!
日本の首都に帰っている時、ずっと、てるみんと、話しが、かみ合いませんでちた〜!!
てるみんが、ワケのわからない事ばっかり言っている時、やっぱり、ヒザの皿が割れているのれ、ワケのわからない事ばっかり言うんだにゃ〜!!っと思いまちたよ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張ってちょ!!

下の写真は、REBEL★ACTIONのライブが終わったあとに撮った写真だよ〜!!
な〜〜んで、トレンディーパーカーが黄色のペンキでヨゴレたんだーっ!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.