Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/19(月) 一寸法師になってチョエ〜イっ!!
まずは、日にち変更のお知らせから〜!!
昨日の日記に、2月の活動、2月15日(日)と書きまちたが、2月11日(水・祝)に変更する事になりまちた!!
みなさん、どうぞ、よろしくお願いいたしま〜す!!

今日、シンブンクバールの時、すっごいキリで、前がまったく見えなかったトレンディープリンスは、ドコで曲がっていいか、わからず、テキトウに曲がったら、もうちょっとで、ミゾに落ちる所だったのら〜!!
一寸先は、一寸法師(いっすんぼうし)!!

そして、そのあと、一寸法師になったトレンディープリンスは、鬼退治に、お椀(おわん)に乗って、ズッコケブーブーランドへ〜!!
行くと、いまちたよ〜!!
悪そうな、ダンボールケース達が〜!!
って事で、お椀から、チョエーイっ!!っと、フォークリフトに飛び乗り、サッソウと、ダンボールケースに激突し、大きな穴を空けてやりまちた〜!!
まいったかーっ!!ダンボールケース達め〜!!
そのあと、とどめに、穴の空いた所に、テープを貼って、なるべく、穴の空いた所が目立たないように、してやったのら〜!!
もう、悪い事するんじゃないど!!ダンボールケース達め〜!!(あんたが、ダンボールケースにぶつかっただけやがな!!しかも、穴の空いた所にテープを貼って、やぶれてないように、見せかけようと、しただけやし〜!!)

そして、昼休憩の時、アホの伊藤に昨日印刷した、T.S.Aニュース第12号を“角煮ん”してもらって、たくさん修正する所を書き込まれた、一寸法師は、家に帰って、活動実施報告の更新サ行!!
って事で、まずは、写真加工から〜!!
っと、思っていたのれすが、全然いいアイデアが浮かばないのれ、や〜〜めたっ!!
今日のアイデア君、全然ダメっ!!トレード!!
って事で、今日のアイデア君と、明日のアイデア君をトレードしまちたよ〜!!
明日のアイデア君、明日、一緒に頑張ろうね!!

今日、昼間までは、ちょっと暖かいかな〜!!っと思っていたら、昼から、すっごく寒くなりまちたね〜!!
ヘンテコリンで、ゆうこりんな天気なのれ、みなさん、気をつけるりんこ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張ってくだちゃいね〜!!

下の写真は、アイドルのように、枝豆を食べる、牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.