Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/22(木) ネコバスのプランターに芽が〜!!
今日も、ザ・クソーズをペンペコペーンっと終わらせた、トレンディープリンスは、家に帰ってきて、活動実施報告更新サ行!!
今日、ある程度作成できたのれすが、色をつけたり、修正したりしないといけないのれ、もうちょっと待ってて下さいね〜!!

あっ!!今日、牛丼王子が、ヒザを強打したらしいれすよ〜!!
どんな事があったかは、牛丼王子のブログに載ってますのれ、みなさん、ぜひ、見てくだちゃいね〜!!
いつものお決まりなブログじゃないのれ、みなさん、よっろしくね〜!!
牛丼王子のブログは、Team STAND AGAINのリンクの中の一番下にありますよ〜!!

あと、TAISHOさんのホームページのSETLISTに、トレンディープリンスの撮った写真が載っていますのれ、そちらもぜひ見てくだちゃいね!!
TAISHOさんのホームページは、Team STAND AGAINのリンクの中の”TOUGH BAND”をクリックしたら表示されますよ〜!!
でもね、デジカメでライブの写真、全然うまく撮れなくて、何枚か撮って、撮るのやめちゃったんですけどね!!
TAISHO.NET管理人様、写真を使って頂き、ありがとうございました!!

今からシンブンクバールに行こうと思っているのれすが、雨がちょっと降ってるにゃ〜!!
アホか!!ヤン坊!!しょうもない事するな!!
それにしても、昨日と今日は、ずっと昼から雨でちたね〜!!
明日も、雨が降る予報れす!!
みなさん、お出掛けのサイは、パオーンっと雨具忘れないでくだちゃいね〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、この前、誕生日プレゼントに送ってきてもらった、ネコバスのプランターに芽が出てきた写真だよ〜!!
順調に成長しておりまする〜!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.