Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/04(日) みなさん、ありがちょー!!
牛丼王子、ハナミーズてるみん、ヨーゼフ顔のいっしゃん支部長、書き込みありがちょー!!
それと、おめでとうメールをしてきてくれた、みなさんも、ありがちょー!!

今日、シンブンクバールの時、すっごくハナミズをたらしてた、トレンディープリンスは、家に帰ってきて、薬を飲んで寝まちた〜!!
昨日は、ハナミーズてるみんに、シンブンクバールから帰ってきたら、ハナミズたれてるよ〜!!っと言われたし〜!!
それにしても、パソコン教室のポスターを見た人達、全員に、ハナミズたらしてる〜!!っと言われてる人に、言われてしまうとは〜!!

そして、寝て起きたら、すっごくうれちいメールが届いている事に気付き、しかも、そのあと、誕生日プレゼントが、家に届きまちた〜!!
すっごくうれちかったれ〜す!!
にゃんと、プレゼントは、どんぐり共和国まで行って買ってくれていまちた〜!!
めちゃくちゃ、うれちいよね〜!!
しかも、植物をスクスク育ててしまう事まで知ってくれているみたいで、ネコバスのプランターのプレゼントでちた〜!!
しかも、土とラズベリーの種つき〜!!
種から育てるのは、初めてなのれすが、スクスク育ててみせますね〜!!
メッセージもすっごくうれちかったれ〜す!!
ありがちょー!!

そして、そのあとは、T.S.Aニュース第12号制作サ行を、今日からスタート!!
自分のデッパツの日に、Team STAND AGAINの事できるって、最高にうれちい事れす!!
今日は、あまりできなかったのれすが、明日から、また頑張りま〜す!!

僕自身、すっごくTeam STAND AGAINの事を大切に思ってるし、その事を知ってくれている人達もたくさんいてくれる事が、やっぱり、すごく嬉しいです!!
玉井さんとか、テラピョンとか、世界のシン様とか、ヨーヘイちゃんとか、ハッセ君とか、Team STAND AGAINでの伊藤を理解してくれてるし、すっごく熱い情熱を持って頑張ってるから、その人達のライブに、僕は、足を運びます!!
熱く真っ直ぐ頑張っている姿に、いつも力を貰ってるし、頑張るエネルギーになっちょります!!
すごくいい人達に出会えた事を、すっごく嬉しく思ってるしね〜!!
あと、すごく理解してくれている、家族にも感謝れ〜す!!
みんな、ありがとうね!!

今日も日記を見てくれて、ありがとうね!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!

下の写真は、今日誕生日プレゼントで送ってきてくれた、ネコバスのプランターと、ボサボサ頭の牛丼王子!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.