Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 雨ちゃんと森高さん
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/09(金) 笑いっぱなしの日〜!!
シンブンクバールの時、アホのヤン坊のせいで、すっごく雨が降って寒かったのれすが、ずっと、チャップイ!!チャップイ!!ドントポチっ!!っと言いながら、クバッテ、一人で、ずっと笑っていまちた〜!!

そして、そのあと、ズッコケオユウギの時でも、ずっと一人で笑っていた、トレンディープリンスは、そのあと、チラシサ行に行ったのれすが、なぜか、ものすごくおかしくて、一人で、ずっと笑っていまちた〜!!

そして、家に帰って、ご飯を食べたのれすが、五男は、チラシサ行の時、シンブンオヤブンに、お好み焼きを買ってもらって食べていたのに、テル子ディナーと、日清焼きそばUFOを、UFO!!っと、ピンクレディーの熱狂的ファンのように、食べていまちた〜!!
五男!!食べすぎれす!!
帰ってからも、なぜか、一人で笑っていまちた〜!!

そして、そのあと、大切な用事に出掛けたのれすが、そこでも、またも、一人でずっと笑っていまちた!!
そして、帰る時に、チャリンコのカギをつけたあと、チャリンコのカギがドコにあるか、必死に探して、チャリンコにつけていた事に気付き、またも、そこで一人で笑っていまちた〜!!

そして、そのあと、家に帰ってきたら、アゲダマボンバー五男が、食べすぎて、気分が悪いと言っていたのが、すっごく面白く、めちゃくちゃ笑ったら、テル子を起こしてしまいまちた〜!!
ごめんなちゃ〜い!!テル子!!

今日は、なぜか、一人で楽しくて、笑いすぎの一日でちたよ〜!!
さあっ!!今から、寝ずにシンブンクバールれ〜す!!
やっぱり、楽しすぎるね〜!!

今日も日記を見てくれて、おおきにありがとう!!(玉井さん風)
明日も、みなさん、頑張ってね!!

下の写真は、アメリカにいる、食いしん坊な豚、石田豚の特売のチラシ〜!!
やっぱり、食いしん坊だったら、石田とつけられてしまうんだね〜!!
五男も、石田五男になっちゃうかもね〜!!
ジャカジャジャンジャンジャンジャン!!UFO!!(アゲダマボンバー五男風)

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.