Team STAND AGAIN 伊藤の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/19 久しぶりに〜
2024/03/29 雨マ〜
2024/03/22 目覚まし時計と大阪紅牛會
2024/03/08 カレンダーまさかの〜
2024/02/29

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/29(木) 8月のロゴ制作
今日もザ・クソーズを、ようこそ〜♪ここへ〜♪遊ぼーよ♪パラダーイス♪っと、ローラースケートで、スベッテいる間に終わらせた、スーパーアイドルヒロッシ君は、帰りにジャピャ〜ンに寄って、そして、100円ショップに寄ったあと、家に帰って、8月のカレンダーのロゴ制作サ行!!

フォトショップで制作したのれすが、1時間ぐらい時間が掛かって、結局失敗で終わってしまいまちた〜!!
南明奈ちゃんのポスターを貼って、ポスターを貼ってるだけなのに、モテモテだって言っている、アホの伊藤に、昼休憩の時、どんな風に制作するか、相談して、アホに言われた通り制作したのに〜!!

あのアホめ〜!!
ポスター、はがしたろかっ!!

そして、そのあと、ちょっと頭でイメージした物を、ワードと言うソフトで制作してみると、10分くらいで、ちょっといい感じのが、できてしまいまちた〜!!

キャーっ!!ヒロッシ君って、天才で、努力家で、カッコイイ!!

さあっ!!あと、3月&4月のカレンダーのロゴも、頑張って制作して行くじょ〜!!

今日も日記を見てくれて、ありがちょー!!
明日も、みなさん、頑張って下さいね!!
あと、朝晩、すっごく寒くなってきたのれ、体長不良には、十分木をつけて下さいね〜!!
体長が、すっごく悪くなって、2メートル10センチくらいになったら、病院に行ってくだちゃいね!!

下の写真は、世界のシン様と、スーパーアイドルヒロッシ君!!

写真は、ゆりさんに送ってきてもらいまちた〜!!
いつも、写真、ありがとうございます!!

じゃあ、まったピョーン♪♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.